イベントもさもさ消化と新SR

このところ毎日が月曜日なのでログイン時間がかなりアレでソレ
ゲームは1日1時間というママンとの約束を守れるからわりとおすすめ
できるわけないですがもさもさイベント消化してます


地図クエ関係は前回来た時のアイテムが余っていたりしたので手伝ってもらいながらIVとVを消化
ガンスは作る気がなかったのですが、地図交換したら2枠でたので儲けました
グレンハンマー強化のクエは背中破壊と尻尾切断の両立が難しいすね
何回かやりましたけどいまいち失敗風味でどうにもならんかった
ソロで尻尾切るのと背中破壊はだっるいからなぁ・・・なんとか頑張りたい
ガロン片手のは途中から混ざったけどガチで4〜6ラスタくらい?
ノノさんマジ邪魔でございますわんわんお!わんわんお!
パプリカさんはまだやってないしやるかどうかもわからにあ
あのガンスの使い道がいまいちいくえふめいな気がしてならない
HBして使うまではわかるけどなににつかうのかわからにあ・・・


あ、次のSRは双剣にしました
そろそろまともなSRとらないといけないですしね
ランス・太刀・ライト・ガンス・へべぇというラインナップが不安でならない
というかこんなラインナップでとってる人いるんだろうか?いやいない(反語
またしばらく暇を見てはゴゴモアさんをいじめる系のお仕事になりそうですね
へべぇと違って固定砲台できないのがめんどくさいですけど
1ラスタ400SRPでのんびりやりましょうのんびり
そしてSR51になったら・・・ヴァシム!!圧倒的な!!SR51までは・・・ゴゴモア!!
なんかめまいしてきた