11月ですね

いやーびっくりしました、もう10日ですよさっぱり日記かいてないっすってこれ日記なのか?いや多分日記でしょう日記じゃないけど日記でしょう。ということで寒くなってきました。一番寒いのは財布ですが、これは永久凍土なので寒いとかいう次元じゃないので除外します。寒いのは着ればなんとかなるのでわりと問題ないですよね。それなのにミニスカで頑張る女子高生には感謝の念を禁じえない。ミニスカで思い出したのですが世の中チラリズムを誤解している人が多くて困る、見えたらチラリズムではありません、それはモロです。ぱんてーのチラリズムで許されるのはふとももまで!いいですか?見えたらチラリズムじゃないんです。見えないからいいんです!ロマンです!なんでもかんでも脱げばいいってもんじゃないんですよ!!