ねかへねかへ

SRへべぇを早急にどうにかしたいということでねかぷれ
1ヴァシムで1つSRが上がるというステキな状態ですよ!
アシストはギネルさんが0ラスタだったり2ラスタだったりしたので1ラスタ固定のフラウちゃん
13ヴァシムくらいやったところでワルキューレさんに手伝ってもらい激昂ティガさんでブースト
すごいねー激昂さんすごいねーとSR140くらいまでぐわーっと上がるぐわーっと
ワルキューレさんがゴゴモアさん殲滅に戻ったので、そこからまたヴァシム
18ヴァシムほどむしゃむしゃしたところに来たちださんに手伝ってもらってシフト上カニ
ソロだと明らかにヴァシムさんのが早いですがペアならこっちですね
2〜3ラスタで1.5ヴァシムくらいなので準備考えれば早いです
合計して大体5時間くらいねかぷれしてSR180に、大体SR100上がった計算すね
いい時間だったのでここでねかへ撤退。あとの20はプレミアで猿回す感じかしら?
アシスト無いからプレヴァシム2800SRPでもいいのかもしれない
となると60ヴァシム弱でSR200になる予定、祭りまでには大丈夫そうでいい感じ


で、激昂ティガで思ったのは相当つらいということ
韋駄天の時は感じなかったんですが、フィールドが広いので追いかける作業がつらい
で、岩飛ばしマジ鬼蓄。どうせ麻痺撃つ機械だったのでシールドつけましたよちくしょう
シールドつけて狂走飲んだのに削り即死したのには呆然としましたけどね
激昂の耐性のせいか3麻痺しかとれないしミスしまくり死にまくり
ワルキューレさんに負担かけまくりましたごめんなさい