破綻したへべぇ装備

倉庫を確認したところやっぱりシーズン9.0パッケは買っていないことが判明
つまり昨日出した装備は作れないという結末になってしまったちくしょう
なに?買えばいい?はは、お金がないですよkonozamaのカートには何も入ってないですよ

天空のピアス 装填珠    
メテネラFスーツ 装填珠 大砲珠 大砲珠
スリートFガード 大砲珠 大砲珠 大砲珠
イーオスRコート 大砲珠 大砲珠 大砲珠
エクエスFレギンス 大砲珠 大砲珠 大砲珠
防御値:416 火:11 水:8
雷:6 氷:8 龍:6
砲術神 装填速度+3 調合成功率+30% 高級耳栓 反動軽減+2
装填数UP        

そしてヴァシムさんで楽するためだけにシミュった装備も一環の終了
最初から作る意味が薄い装備ではありましたがしかたないね
で、どうせならへべぇだし排熱用とかどうよ?ということでシミュってみました
カフ使うのもったいないから使わないでできるかなー無理だろなー
なんて思っていたら1件ヒット

エディオFマスク 反動珠G 反動珠G 氷剣珠G
ブレオFジャケット 大砲珠 大砲珠 大砲珠
メテネラFガード 大砲珠 大砲珠 大砲珠
アトラFコート 大砲珠 集中珠G 集中珠G
ギザミUレギンス 集中珠G 集中珠G 集中珠G
防御値:440 火:6 水:8
雷:4 氷:4 龍:6
砲術神 集中+2 反動軽減+2 最大数弾生産 攻撃力UP【小】
装填数UP 調合成功率+10%      


なにこれG珠多い
確かにモノブロさんはアホみたいに倒して集中G用の素材はあるにはありますけど
しかしながら反動Gを2つもつかう!へべぇに!専用に!排熱用に!
さすがにありえないので移動しますね^^;
だけど今後排熱指定とかでてきたときにあれだなーなんて無駄な心配もしてみたり
そもそも剛へべぇを1個も持っていないから問題ないのではないかという現実もだな
作るならドラ天が一番有効利用できそうでもありますが・・・うーん
剛ドラ連戦は頼みづらいけどワンチャン逆鱗もあるよ!みたいな感じで・・・うーん


あ、さっき見たら9.0パッケの有効期限って来年までに延びてたんすね
てことは来年までスリートキットはでないと・・・うーむ・・・