ヴァシムさんは犠牲になったのだ、入魂の犠牲にな

ということでヴァシムさんを33匹ほど討伐して264魂SRP46200うめぇ!
店売りの鉄鋼榴弾と拡散撃ち終わったら貫通1を20発ほどでだいたい終わり
支給用大タル爆弾つかってもいいけどめんんどいからそのまま特攻が楽でした
大体1〜2ラスタで1400SRPと8魂がもらえるのは破格ですね
HCじゃない森丘レウスさんよりSRP美味しいですし事故る可能性も薄いですし
なによりお金が溜まります。1回当たり報奨金で14K、素材売ればさらに15Kくらい
下手な金銀クエやるよりこっちやったほうがいいんじゃないかってレベル
SR上げとかじゃなければライトで鉄鋼榴弾速射したらもっと早いんじゃないですかね?
鉄鋼榴弾と貫通速射できて拡散が装填数2っていうとかなり限られますが
非課金だとカルドキリーかイベントのVLS-0052とかかな?
作るのが楽だし砲術師でもつけたグレネードボウガンor改でもいいんじゃないかしら?


SR66まで上がったのでSR100までは後SRP266,900必要
これを1400で割ると大体190ヴァシムくらいですかね?なんだ、1週間でいけるじゃない
SR200まではSRP1,074,400で767ヴァシム必要・・・・ネカフェいきますね^^;
ま、気分的に楽な稼ぎクエがわかったのは嬉しいです
他の誰かがSR上げるのも手伝えるしねーって人数いれば強襲とかでいいのかー


祭は夜シクレがゲリョスだったのでなんだか紅が勝てるか微妙になってきました
朝シクレで逆転は難しいけど昼で逆転してしまいそうでして
で、適正ガルルガの夜枠がまだ余っているんですよ恐ろしい
夜に適正ガルルガきたら間違いなくこれ取った方が勝ちですよね。どうなるんだろう