ぽんぽんぺいん

下位ゴゴモアさんがソロでも0ラスタ400SRPで半端に美味しい
ということでもっさり狩ってたら狩猟数が35になりました
不人気で有名な糞蟹の狩猟数は14です。ゴゴモアさん大勝利
その後ワルキューレさんに共闘手伝ってもらいSR28・・・だっけ?27くらい?まで上がりました


で、ワンチャンあるかなぁと茶茄子さん行ったんですが、途中で突然のぽんぽんペイン
3度目のぽんぽんペインまでいったりきたりしてそのままぐったり
したんですが4度目のぽんぽんペインで起床。赤玉飲んでちょっとゆったり
していたら露骨に剛ルコさんに誘われたのでいやらしく参加しました
このところ剛翼さんにさっぱり出会えないのですが今回も出会えず
冬物の布団出す系の仕事があったのでそこで離脱しました。