イベント消化だぁ

先週は1週間まるまるできなかったので500クエ駆け抜けるのはぬるぽ
とりあえず150クエやっておけば1万位は大丈夫だろうと簡単なのをごりごりしてみる予定
クシャヘヴィは地味に強そうなのでさくさく作る
滞空ブレスがいやらしいけどESさんとかワルキューレに手伝ってもらってごりごり
できれば3種作っておきたいところですね、もしかしたらヘヴィSR強化も・・・無いか
デュラなんとかさんのイベントは靱尾が基本報酬ででるという地味な救済クエ?
とはいえ3%なので期待せずにやったけど1本でましたありがとう
途中で豚さん爆発して意外とさっくり集まりました
強化素材緩和ってことで集めておいたけど強化はまだ先ですかね


お盆前のイベントだったHC武器作るとHC武器プレゼントはライトのレウスロアーに
ライトSRとっていたのと貫通4発装填は魅力です、威力も高いですしHC剛くささん素材ですし
ランスキーとしてはブルーハートでもよかったんですけどね
どっちにしろHCランスは素材集めて全部作る予定は未定で未来はその手の中にある