うわっカニつよい

天盾Gの素材集めようとしたら変カニとガレオスにふるぼっこにされたでござる
あいつら絶対なんか連絡取ってるだろコンビネーションぱねぇし
ガレオスが後ろからふっとばして起き攻めリバーブローとか絶対狙ってるだろ
挙句の果てに泡ブレスまで起き攻めにつかうし汚いとかそういうレベルじゃねーぞ


というのは変HCザザミでの話で上位HCザザミは普通にごりおしです
色々やってみた結果ドリルでつんつくするより太刀で一心不乱に切ったほうが楽という結果も
回避に慣れてくれば手数も増えて変わってくるんでしょうが痛いですよね地味に
もぐってどーんの回避がいまいち安定しないのでダイブしてるのも悪い
普通のザザミだったらドリルで頭ハメできるんですがHCだとそうもいかないのがつらい
ま、来週もあるみたいだしぼちぼちやりましょうぼちぼち