麻痺剣かぁ

ということであまり書くことがないわけですが麻痺剣装備考えてます
汎用できればいいんですがそうもいかないってのが現状
あとHCで使うことはないだろうから超耳はいらないかなーとか思ってます(フラグ
超耳つけるならガ性つけてランスとガンスで使えるようになれば楽しいかも・・・ないな
そもそもランスガンスで麻痺剣使う状況がよくわからないですしっ
接待専用になるのは目に見えてるので作っても意味無いかなー
あれ?けど麻痺剣って接待用に作るものなんじゃ?あれ?あれ?
ま、まぁともかくひとまずハメに使える普通のやつを考えてみたいと思います。
あ、そういえばワルキューレさんが作ってる鬼っ子の素材きてたの忘れてたりしたのでそれもやらなきゃですね