優しいなさすがなずっちゃんやさしい

帰宅して夕飯食べてもそっと入ったらまだ誰もいなくて寂しかったこともあり
ダンディズム使ったHC剛なずっちゃんの練習することに
ところが装備作ったときと比べてなずっちゃんが厳しい、いじめる
4連飛び掛りでぎり瀕死のところに背後からブレスとかマジおにちく
他にも壁際においやってごりごりめきょめきょしてくるとかもうね
こうなるのも立ち回りがへたくそなだけでしてまったくもって恥ずかしい


1乙したらリタを7回ほど繰り返してぐんにょりしているところにワルキューレさんがきたので
ひどいんですよーいじめるんですよーとなずっちゃんのことを言いつけて継続
その後数回やってなんとか死なずに10ラスタ討伐完了できました
感覚としては閃光大事だなーってのとあまり密着してぶっぱしないほうがいいのかな?とか
尻尾や胴体に吸われないようにちょっと角度つけたほうがいいのかなーとか色々
そんななこと思いつつ2回ほどやって、これが最後ーと思いながらやったら虹皮ポロリ
まさかのポロリに驚いて4回目剥ぐの忘れたけどありがとうなずっちゃん優しさなずっちゃん


めでたいめでたいということで次の標的をバサルさんに
ちょりーっす作るのに必要な上位蒼レウスさんは季節的にいなかったのでまたの機会へ
で、バサルさんを2回ほどやったんですが潜ってからのどかーんを初めてくらいました
今まではなんのことなく避けてたんですけどなんで当たったんだろうか?めっちゃ痛いし死ぬし
そんなこんなでHC素材はでなかったです。ま、1日で1個でれば最強に運が良いですから


そのあとおにへーちゃんが1日1づらさんということでHC剛づらさん
づらさんもデュラさんからデュラなんとかさんになってづらさんになったり忙しいですね
最後のほうまで前足の削り以外は被弾なしだったのですが
なんかしらんけどめくられていたらしく3発くらってしまい、直撃無しは達成できず
ガ2あってPTで行けば時間はかかってもそれほど怖い敵じゃなくなってきたかしら?
それでもワンチャンコンボ即死あるので気は抜けないですけど
12ラスタくらいで討伐、稀玉は当然出ないとかなんなのもー


明日からはハロゲン太刀とハロゲンランスをやるのかしらですね
ヴァシムさん太刀限定とか普通に楽なんじゃないかしら?餓狼や火事場の練習にいいかも
ランスはベルさんなんでみんなでニャキ祭りだー^^おー^^