この茶茄子絶対忍者だろ。汚いなさすが忍者きたない

2連続溜めタックルでハメるとか聞いたことないのですが^^;
死んだ後に広場入ったら空から毒が落ちてきたでござるwwwwwまた死ぬwwww危ないwwww


ということで出オチ絶好調の猟団長がワルキューレさんとHC茶茄子さんいってきました。
拡散ブレスと超追尾タックルと龍風超耳になってる以外は普通の茶茄子さんです
つまり溜めタックルはほぼ即死ということで本当にありがとうございました。
ギフトランス作るのに棘もらいたいんですが3回じゃでないっすね
それでも装備的には大体なんとかなる相手なのでぼちぼちやりたいです
実は昼休みにソロチャレンジもしたんですが、昼休みが終わるまでにしとめられなかったという。
へっぽこびびりランサーに未来はにぃ