色々ぺそぺそ

土日が無かったり色々なかったりしたおかげであまりやれてないのが悲しい
今週は剛種ウィークということで昨日はドラさんいってきましたドラさん
ドラチンと、できればドラカナも作りたいのですが
両方作るとなると、あと35枚必要なんですよね。なかなかの苦行。
しかし武器としての有用性はありますのでなんとかしてみたいところ
他にもそろそろエールも考えていいかもなぁとか
ドラチン作ればベルチン作らないでいいかも、だけどランスだから作りたいびくんびくんとか
シスネも剛翼の在庫見ながら作りたいなぁとかテオ証集めて剛猫も作りたいなぁとか
剛チケは2スロ弱あるんでのんびり考えたいですね、のんびりしてはいられませんが。