1日1個集中G

ということでモノブロさんをいじめるお仕事
確定1個の30%なので意外とぽろぽろ出るんですよね
15個集めるのも早ければ5回くらいで終わります。
その後はふっさんの防具作成お手伝い
アカムさんの全部位破壊を狙ったのですがこれがなかなか難しい
先にお腹をすりすりしてしまうと硬くなるので後回しにしたんですが
もう少しってところでお腹が壊れてくれないんですよね
獄炎がぽろりぽろりでてくれて美味しかったですがふっさんは素材集まったかしら?
トリアカ(腕はギザミR)作成ということになったので
残すところギザミ叩きとヒプいじめとサクラさんちゅっちゅですかね
下位の素材は前回のたっぷりクエで溜めたと思ったので
季節を見ながら上位サクラさんへ行く感じかな?
3匹クエがハンターズになっていたはずなので繁殖期ならお得?
糞鳥は適当にいじめましょう、糞鳥ですので問題ない
ギザミは適当に叩きましょう、Lv7まで尖爪22個ってかなりアレですね
あ、けど防御が2変わるだけだからLv6まででも問題なさそう
あとはメリクリネオジムメモを各部位3枚ずつくらい?3箇所で9枚ずつくらい
ギルコは祭りぽいんよで交換したほうが楽だと思います。