ナイターはねぇべナイターは

野球大好きっ子ですが今の時期にナイター開催はないわ、ドームとかさらにないわ
関西方面は問題ないですが関東ではありえないっすね
邪推するとナベツネが損を出したくないからなんじゃないかとかね
大企業ほど損得勘定考えている場合じゃないんでやめてほしいですわ
絶対にありえないだろうけど仮にもし開幕戦を予定通りにやるとしたら容赦なくやれ
テレビもラジオも全試合中継入れて被災地にながせ
当然試合終了までお届けする。ノンストップでれっつらごう
そして民放各局は放送中のCM料を全額、とまでは言わないが半額は寄付するとか。
とりあえず開幕が不謹慎とかそういうのじゃなくて
当面大量に電力使う事柄は控えましょうという空気読もうず