らーさんぱねぇ

得意固体らーさんの圧倒的暴力にうちのめされている皆さん元気ですかー
なづっちゃんが癒し系だったのに台無しですよ!どうしてくれるんですかごめんなさい!
なにが駄目って動きすぎなんですよらーさん。ぐるぐるーどどーんがおーどしーん
こんなめんどいなら報酬も上位で4個確定、変種は10個くらい確定でよかったんじゃないですかねぇ?
ホーミングも軸あわせも鬼畜なので攻める場面が少なすぎでござる
そのくせ痛い、いつもどおり痛い、なんなのその馬力素敵ですやん。
見た目はもうすっかり完全に某サイヤ人なのは開き直りましたかね?
なんにせよこの変種特異固体らーさんはSRで倒せる気がしませんな。当分見送りでござるむりでござる。