変ななづっちゃん

てことで特異固体なづっちゃんいってきましたなづっちゃん
周知のとおりニャキ3コルムナ1でド安定でございました
おそらく剛相手には火事場やればいいって具合?甘くはないか
噂の空コンはすばらしい威力でした。防御678で120くらいふっとんでさらに毒
これが剛になると確実に即死でしょうね。地味にぽわぽわしてるやつがうざいですし
先週の変ゲリョゲリョがすばらしくうざったい上に糞体力だったので今回のなづっちゃんはなかなかの癒しっぷり
見た目かっちょよくなってるし新しい動きもなかなかなので良モンスだとおもいまさ
あぁ、早くコルムナさんをぱわあぽしてあげたいなぁ
あ、剛なづっちゃんからの剛翼と変なづっちゃんから宝玉おいしかったれす