その発想はなかった

まさかの剛翼ナヅチの登場、しかし剛翼1%上翼2%という悲劇
なづっちゃんの証集めながら運がよければ。といったとこなんでしょうね
なづっちゃん武器は地味に作っておくと便利なのがあるんで
宝くじ付だと思えばいいクエなのかもしれないれす。
韋駄天は各種暫定1位動画がみたけどどれもすごいなぁ
ランスの最適解はタケミカヅチさんだったようで
タイムがでなかったのは純粋に下手だったからという、がんばらねば
大剣早すぎるし太刀のハメには笑わせてもらいました。発想がすごいなぁ
ぎあさんが復帰したりイベント2つきてたりするので
そっちをぼちぼちやりながら週末に向けて英気を養いますかね
そういや先日ご一緒したちださんの友達はアーク系とか魚類のコイン集まったのかな?