グレンさんマジ力強い

じえさんのお手伝い前にあれしてこれしているうちに22:00くらいになってしまってそこから開始。
白茄子さんいったりベルさんいったりグレンさんいったり。やっぱりグレンさん力強い、やりすぎ
なんとなく飛んでくる尻尾で思いっきり減るのはいかんともにゃんとも
突進や飛び込みの判定に微妙な詐欺っぽさがあるのもにゃんぱら
ということでニフリートさんを担いで尻尾を切ってみると靭尾がもっさり
賢いぶたさんがもっさり持って帰ってきて1粒で2度美味しい300m
とはいえ何を作るわけでもないのですがレアがでるのはうれしいですね
獄炎さんはあと10個くらいになりました。予備含めて100個目標にしますかね。
じえさんがラオさんの紅玉足りないとかなので来週きてたらラオ祭りかなー
部位破壊用に覇弓だと手間がめんどいのでシスネさんを・・・また剛翼ですか^^;移動したいです


そろそろランス装備を複数つくりますかね。大3匠ガ2龍風圧高耳はSR用で欲しいところ。
目標は防御620以上ですかね。軽減率考えるとやはりこのレベルが欲しいです
あとは回避2ついた趣味的防具っすかねぇ。アカムさんの尻尾避けるの楽しいんですよ
素材が余るようならガンス用の砲術装備もくみたいれすね
あ、クラフトもとりあえず作らないとね