Add-on切り替えれるソフトあるのねとかあれこれ

現在batを複数作ってあれこれつかってるわけですが、今はランチャー系のソフト色々あるのですね。キャラ管理系のソフトも色々あるようで、この数年でハゲるほど膨大になったキャラを把握するのも少しは楽になったのかしら?いまだにアナログ対応な自分が少し寂しかったりもします。アナログじゃないですけどね。
このところなにをやっているかといえばやっぱりテリーかっけーぜテリーなわけでそれなりに動けるようになってます。あとセラかわいいよセラ。カニミソな魔改造もやってみたりしましたが、師範や師範代みたいに上手にやるのはやはり難しいですな。自分で新しいネタ考えるのとかも難しい、だけど楽しい。
ニコニコ界隈だともっぱら下火なMugenですけど、本来アングラな側面が強いからちょうどよくなってきたんじゃないですかね?こういうのはこっそりこそこそやるから楽しいって面もあるので。
新Mugenは7月にRC8が出てから音沙汰ないですな。もうそろそろ詰めの作業になっているのかしら?なんのかんので新機能やら期待したいのでゆっくりじっくり開発して欲しいですねぇ。今のところ移行もさほど問題ないので手間も大してかからないはず。DOSからWinに変わったときよりは楽なんじゃないかなぁ?どうなのかなぁ