不良社員は働かない

働いているのに働いていないように感じるときってあるよね。思いっきりてんぱってるのに「やべ、なんかもっとがんばんなきゃいけない気がする」なんてふと思っちゃうの。昨日はT-ZONEが潰れてしまって悲しみが鬼になったわけで。雨割引でむさくるしくなってる1階とか名物だったのに、湯気出てたのに。のっぺりとケースやら眺めてのんびりできて店員さんも色々詳しいし親切に教えてくれるし通販配送早かったりしたりでいい店だったのになぁ。どうしてこうなったーどうしてこうなったー。ドスパラに経営譲渡とかなんとかだけどもうあの空気にはならないんだろうなぁ。ドスパラの何を売りたいのかよくわからない空気になっちゃうんだろうなぁ。なんかやだなぁ。