グレンさんぱねぇ

9.0でございます
早めに帰宅して下位グレンさんに特攻・・・・途中で落ちる
なんなのこれーと再度特攻、感想としてはそれなりに痛くてそれなりに硬い
本日自分で確認した部位破壊箇所は頭腹背中両翼尻尾、尻尾はとげとげ壊れます
噂によると尻尾切れるらしいですがなかなか切れないれす
多分体力だったり怒り時だったり条件ついた切断なんだろうと推測


下位のグレンさんは戯れるには楽しい相手かも
ランスでALL回避は難しいです、動きが遅いので判定長いし複数判定もあったり
特に突進遅いので抜けられないすねぇ
上位グレンさんはガ1じゃガードできない羽ばたきからの風圧が鬼のように痛い
体力150あって5〜6割ほどもってかれた気がします
判定も長いのかタイミング悪いだけなのか回避1だと避けられなかったり
これがガ2必要なのか噂の暴風圧なのかは2chでもみて確認しようそうしよう
他の攻撃は気をつけていればさほど気にならないしガードも間に合うレベル
PTとソロで極端に難易度変わるかもしれないれす、PTだと茄子さんより楽だとおもた
鱗皮以外に上棘は確認したけど他にもなにかあるのかしらん
雰囲気的にレア素材は尻尾系と尖角あたりじゃないっすかね?

SP剣士頭(古龍 文鎮珠SP
ブレイズFメイル 匠珠 強精珠
ブレイズFアーム 天壁珠 強精珠
レギスFコイル 強精珠 天盾珠G 空き
SP剣士脚(古龍 忍足珠SP
服Pスロット2 匠カフPA1
防御値:623 火:3 水:3
雷:3 氷:3 龍:3
暴風圧無効 ガード性能+2 見切り+1 斬れ味レベル+1
隠密 回避性能+1 ランナー 火属性攻撃強化【小】 火炎剣+1


やったーグレン用装備できたよー^^


誰得