の話じゃないかもしれないけど

LGが日本のテレビ市場に参戦するらしいですね。
ちょいと昔のLGの印象って
「LG?安かろうそれなりだろうで再生ソフトつけてる貧乏人御用達のドライブメーカーね」
って感じだったんですが、いつのまにかモニタ大人気すごいですね
うちでも使ってるんですが画質はそれなりで安いので大体問題ない性能
だけど兄貴の使ってる三菱のとか見ると差が明らかに明確なのでがっかりする
そんな感じのLGさんがテレビ市場に参戦らしいです。
ずばり期待するのは17〜22インチくらいで安いテレビ
ある程度の大きさになると画質も欲しくなってくるのですが、このくらいのサイズだと気にもしません
要はお茶の間に置いとくテレビ、14インチ1万円の後継者
今は安い地上波デジタルチューナーが需要出してる部門に突貫してもらいたいね
15K前後で出てきたら結構な需要あると思うのですよ