マジキチ

http://news.goo.ne.jp/article/wiredvision/nation/2010news1-23226.html
散々サービスを利用したあとに遊びすぎて困るようになったから金返せとかマジキチ。そのうち学校卒業したけど就職できなかったのは学校が悪いとか言い出しそうな予感。モンペおっかねぇ、マジふるえてきやがった。ところで誰か大津の辺りで面白そうなとこ知らないですかね?石山寺と唐橋しか知らないんですが他になにかありましたっけ?琵琶湖とかマジでかいんすけどどうしたらいいっすかね?あ、サボテンの花が咲きました。本体からのへーっとなにかが15cmくらい伸びてきてポンッと咲くのが少しかわいい。このところ閉鎖的社会人生活やっていて話題が少ないなあ