負けたかー

ちださんが言っていたように150万差をつけられたのがでかかったなぁ
期間賞は相変わらずのインペリアル無双。どんだけなんでしょうねインペリアル
今日は著しく空気読めない不動産屋と帝都の会社のおかげで帰宅したのが22:00くらい
昼間の静寂が嘘のような定時前後はマジ簡便
よって明日は定時ぴったりに帰る、絶対に、電話もでない


疲労たっぷりだったので試し切りとベルさんの1穴練習に参加するだけに
近頃活動期間がめっちゃ短くて申し訳ない
あ、パッケ大剣の試し切りにいったクシャさんはめっちゃ地雷でした
ベルさんの方は2穴なら安定といった感じでした
1穴できればいいんだけど、ワルキューレさんはもちろんですが
ちださんもぎあさんも回避ミスするとは思えないので2穴でもいいかなーとか思ったり
ミスるのはいつもの人ですよ、猟団長ですよ、凡ミスは仕様(キリッ