Twitterってみた

「やることはないでしょう」とか言ってた気がするんですが某白玉パンダさんがやってたのを発見したのと昼から仕事がめっさ暇になったのでなんとなく開始。ずっと続けるかは未定。リツイートってなんだ・・・わからん・・・老兵は去るのみなのだろうか?2chの感覚で言えば自分だけの板が1つ作れて、つぶやきがスレで、それに対する反応がレスになるのかね?思えばなんか新しいことするのってめっさ久しぶり。Skydriveのアカウントとったのが一昨年だからそれ以来?最近インターネット使ってやってるのはWiki見たりアンサイクロ見たり今日のイチローとか松井とか見たりセイバー系のサイト見たり。2chはあまり見なくなったなぁ、VIPとかニュー速とかまとめサイトですませるようになったし。Mugen関係のスレは一応チェックして・・・サイトめぐりは本当にしなくなったなぁ。月に1〜2キャラ増えればいいくらいだ。
もうすぐお盆休みですね、普通休みって休むものなんですが地域に近いと休みは休みじゃなくてイベントがあるから仕事が休みなだけで体の休養とか癒しとか回復とか「さくばんはおたのしみでしたね」とかそういう意味じゃないのがとても切ない泣きたい働きたくない逃げられない魔王からは逃げられない。