いろいろのちガチ

みょいーんと入ってイベント地図クエ終わらしたらワルキューレさんがペタリと張ったクエがっ
どうやらフルフルさんをフルフルさせてフルフルさんのフルフルな上皮をフルフルいただく系のフルフル
笛担いだりドラったりSR稼げるんじゃね?とおくめつったらSRP80Pだっテオwwwwwwww
SRP補正ぱねぇっつーか補正かかりすぎだろう常識で考えて
MHFはMOなんだから無理やりMMOにしようとしてんじゃないっての


その後暴君を少々回したところでワルキューレさんおやすみ〜
3人でなにいきましょう?となったのでメモデュラなんとかさんか剛テオガチに
さいころマクロの@diceで50以下ならメモデュラなんとかさん、50以上だったら剛テオガチ
3人とも見事に50以上です。おにへーちゃん100とかだしてガチやりたがりまくりじゃないっすか!


ということで阿鼻叫喚の街テオさんガチ
さっそく飯を間違える。しかも毒飯、なんと餓狼飯、ごめんなさいすいません
いきなりのハンデ戦ですが剛チケもったいないので勢いよく続行
そして開始5分かからず起き攻めで死ぬ猟団長。まったくもってどうしようもなくごめんなさい
その後はちょいちょいピンチだったものの割となんとかなる感じで頑張った結果は
15ラスタくらいで討伐完了。尻尾も切れたし万々


前に4人でガチったときと比べてテオさんの動きわかってきたからな?
意外とすんなりいった気がするようなしないようなダメダメなのがいたようなごめんなさい
明日からはなにが来るか確認してないけどがんばるぜーひゃっほーい