イベントのち牙テオ

2匹のちびっこアニマルをえんやこらさばいてから開始
片手剣イベント自体はそれなりに進んでいたので、今日は蒼レウスさんとデュラなんとかさん
おにへーちゃんとの蒼レウスさんは滞りなく終了、下位だとそんなに痛くないっす
デュラなんとかさんはぎあさんとちださんも一緒にぶんなぐるハンマー
下位だけどなかなか尻尾壊れないすねぇ。2回とも壊れずに捕獲までいってもた
パッケの麻痺ハンマーとか太刀がレア7ってのは、十分パッケ特典ですね
雷太刀や氷太刀は十分な性能だし、パラライズハンマーなんて性能ぶっ壊れてますし
アニバパッケの武器もなにげにいい性能だと思いますよ。作ってないけど


最後の地図納品忘れそうな片手イベントが終わった後は牙テオさん
てっきり街テオだと思ってただけになにそれ怖い状態
どうやらぎあさんがナナ片手作るらしくそれの牙集めすね
ということで水晶ハメできないので笛4の頭ハメチャレンジ
と思ったら自分がまったくさっぱり笛を持っていないんですね
げねぽーるとバレンタインイベントのでいいかなーみたいな感じでしたし
しかしながらそうも言ってられないのでガガクパイプ作成へ
「例により 地味に足りない 草食種」ということでケルビ殺戮
1回で集まったのは運が良かったです。他の素材は困らないのでさくっと完成
Wikiみたら匠いらないらしいので防具は手持ちの万能装備に


そしていってみたわけですがハメ続けるのってかなり難しいですね
1回失敗したけど4回ほどクリア、どうしても巣に逃げられますねい
特濃血さんはツンで引きこもりでテレやなので出てきません。ちくしょう
その代わり牙がわりと増えました、ぎあさんはセンサーさんに絡まれたようです
現在手持ちが18個、剛ランスに使うのが12個だからあと1個で渇愛作れますね
となるとナナさんの証ですが・・・どうすっかなぁめんどくせぇなぁ
作っておいて損のない武器ですしぼちぼちやりますかね
明日はイベント片手とスタンプ忘れないようにしないとー