おひさし

むにょってました、現在ぐにょぐにょです


イベントこなしたり兄貴が受けれたのでミラトリオとかいってました
ミラトリオ楽しいですね、テオバレが輝ける数少ない場所
CPがとてつもなく美味しいのがステキ、知名度もステキ
あ、迎賓館に入れるようになりました。これでランボが買えるぅ
今日は属性万歳行ったんですが凄いですねこれ
4人とかでいくと開始位置によっちゃ敵の姿見ることなく終わるという
変らーさんが少し頑張るくらいで他はあまりにも秒殺ですね
ということでキャラバンガンIIIを作りました
属性万歳は雑魚含む全ての敵の対属性値が大きく下がってるみたい
北斗で雑魚のブランゴを氷結1発で仕留められます
これで金鉱石2個は果てしなく美味ですな、つまらないのが難点ですが
数回すならまだミラトリオのがやってて楽しめるねー


明日からは剛ドラさん、またソロで陵辱される仕事がはじまるお
龍属性30と全属性20ついてガ1なら・・・装備ねぇお
ドラさんは体力高いからつらいすなぁ、まだ15000くらいならねぇ
恐らくいつものランス装備で行って即死オンラインだろうけど
初物はとりあえず味わっておけってじっちゃんが言ってたからしょうがない