フルースFは無理でした

WM3000円使って初めてのガチャ
よくわからんので新しいBP7をやってみたところ8が2回出たのでルース作成
Fにしないとどうにもならないもんですね、上手く作ってあるもんです
とりあえずロビー装備として着ておこうと思いました
いやー、最初10枚あれば剣士装備完成すると思ってたんですよね
20枚必要ってのは剣士ガンナー両方作るときだとばかり、世の中甘くないぜい


後はお手伝いでキャラバンで色集めを少々
さくっと撃沈していくクック先生を眺めながら世の無常を感じる切ないクエです
しかしまぁキャラバン関係のって全部めんどいですよね
根本的にモンハンってMMOじゃなくてMOなんですから
運営はそういうところも頭に入れてもらいたい・・・無理か