はいはいお役所お役所

週の頭の朝っぱらからげんなりうんざりにょりにょりもっきゅりしているわけでしてどんなもんだこんちくしょう。というか他所で苦情が多くてどうにもならなかったような無能を雇ったままにすんじゃねーと声を大にして叫びたい、全力で叫びたい。そんな無能に権限与えたままふんぞり返らせて給料払ってるからお役所さんすごいですねーなんて言われるんだと。飛ばした先で同じことやって苦情集めてりゃ世話ないですわ、ほんと。
あぁもう癒されたいたっぷり癒されたいいろいろな感じで癒されたいぬこの肉球とかめっちゃぷにぷにしたいおなかもふもふしたいしっぽももふって癒されたいたすけてーたすけてー誰か癒してー癒されてー癒しつくしてーあうあーあうあーあうあうあーちくしょーどうすんだこんちくしょーどうにもならねーこんちくしょー昨日の夜から厄介ごとだらけだこんちくしょう「昨日は押しかけてごめん」なんてメールよこされても最早それどころじゃねーよちくしょーというか間違いなく仕事中のAM10:22に電話なんかかけてくんじゃねーよーこっちゃ修羅場通り越して殺意の会議だってばよーちくしょー癒されたいー癒されてー癒してー優しく包み込むようにー