日本勝ったねー

一方イギリスとイタリアとフランスが涙目すぎてもうどうしょうもないわけですが一発勝負だからしょうがないね。スペインはなんだか恒例行事のような気がしてきたよどういうことなの?ドイツもまさかの1敗で少々やばいわけだが・・・大丈夫・・・だよね?日本とオランダの実力差はものすごでかかったけど全員が足を止めずに動きまくった結果がきちっとでたね、あのシュートはしゃーない、誰が悪いわけじゃない。ただしキノコ(中村俊輔)、てめーはだめだ。俊輔はなんでこんなになってしまったん?なんかどっかでトラウマでももらってきたん?そんなにスペイン怖かったん?自分がやりたいことじゃなくてチームが今やっていることをやらないと場に馴染めないなんてわかりきったことですやん、なんでそんなに腰砕けなの?不思議すぎて困りますわ。