秘密の赤石

エイジャの赤石が思い浮かんだ人はカーズ様の下僕
ということで上記のワロスを作った後は謎クエ赤です
その前に剛ガロンも行ったけど、これはまぁいつもどおりすんなり
剛ガロンさんもあと15回かー、北斗への道は長く険しい。おにへーちゃんはあと10回くらい?
で、謎クエですが赤Bということでティガ3匹とヴァシムさんという恐ろしいにも程がある内容
マスト見切り発車でレッツチャレンジ、ティガさん1匹ぬっころしてティガ討伐判明
つまりヴァシムさんの尻尾切りなわけであらえっさっさでございます
ティガさんの2匹目3匹目は体力が少ないみたいで結構あっさり討伐ごちそうさま
ヴァシムさんの尻尾マストだと緊張しますね、ついつい調整を考えてしまう
とりあえずは計4回?5回?行って全部尻尾切れました。うーん、やっぱり緊張する
3回目からは尻尾切りを先に、ティガ終わってから失敗するとぐったりしますからね

危険はあったけど失敗もなく赤石3個でたりしてなかなかうまーでした