はりっほっほー

打ち合わせとかやる予定だったけど、朝一から現場で若いのが怪我したとかでお見舞いへ。折ったわけでもなく大したことなかったからいいけど、この時期はすべるので注意してもらいたい。っつーか無茶すんな。
コミックバンチ休刊ですか、残念だけど致し方ないところかもしれません。週刊月刊問わず漫画雑誌が多すぎるっていう人もいますが、バンチみたいな青年誌は多いとは思わないんですけどね。むしろいわゆる萌え系の漫画雑誌が、それこそ無駄にしか思えないくらい多い気がするんですけど。そっちのが無名の若手使って安い原稿料で適当に描かせて一発当たれば儲け物ってとこなんでしょうけど。ま、商売なんで売れないのが消えるのはしょうがない。