剛夫妻ぱねぇ

今週は剛なやつがぽいぽい来ていたりして賑やかです
スペシャルウィークも一緒に来ていてお金にも困らない感じれすね
ということで剛ベルさん穴ハメの練習なんですがえっらい難しいというか難しい
むしろ難しいなんというか難しいそもそも「特大4ないんですか^^;」状態
練習で3号機やったり剛ベルったりして、失敗はしなかったんですがなかなか恐ろしい
おいちゃんは双剣だったので比較的楽。キック避けは回避なくてもなんとかなりました
笛はかなり難しそうですね、最初の立ち居地とか頭狙うタイミングとか難易度高いです


その後はおにへーちゃんと剛夫妻チャレンジ
剛夫妻だけは何度行っても恐ろしいというか運任せというかなんというか
1乙したときは見事にブレスがクロスしてオーバーキルにも程があることに
2匹が視界にはいっている間はまだいいんですが挟まれたときの恐怖感は半端じゃないっす
お互い1乙しながらひーこらやーこら27ラスタ両捕獲、かなり精神的にきますねコレ


しばしぐったりしてから剛角と剛チケをもらいにいく簡単なデアァ
数回やったところで昨日に引き続き睡眠欲の限界が見えてきたのでぎあさんと交代することに
1回辺り最低でも2枚、多ければ4〜5枚もらえて2ラスタくらいで安定するのは素晴らしいです
変デアァは変種の中でも相当めんどくさい部類でしたがプロハンさんぱねぇっすね

HC剛種とかないわ