新設丁寧図解入り

http://sketchupetc.blogspot.com/2010/05/youve-made-lot-of-sketchuppers-very.html;title
いつものことながらsketchup+etc様のところより。
前にも書いたもさもさ作成プラグインFur Makerのパラメーター入り解説っすね。
Fur Maker製作者のtak2hatさんは日本の方ということもあり、Ver1.3から日本語表示にも対応しています。
多言語表示対応なのでlangファイル作ってぶっこめばいろいろOKらしい、便利ですねい
tak2hatさんのサイトにはVidro Renderへの書き出しプラグインでもお世話になりました
焼きおにぎりのデータ置き場-TAK2HATA's Sketchup plugin
Vidro Renderといえばこのところ物凄い勢いでアップデートされてますね。
なんと今月だけで16回、この更新速度は凄いです。
実に貴重なフリーの日本語ソフトなのでそのうち色々いじってみたいっす
現状でも速度面の改良が進めば誰でも使えるお手軽ソフトになりそうですよね。
まぁVGA積んでいない状態で使っている自分が速度どか言ってもしょうがないのですがっ
vidro-project.com