追加きたあああああ

あがった夜には追加され、会社でぺそぺそやりつづけた土日。休みとはいったいなんなのかと考えてみても、漢字の起こりを考えれば木に人が体を預けていることを指しているわけでして、何かに寄っていることと考えれば仕事に寄るのもまた休みなのかもしれない。なんていう一種悟りのようなことを考えながらねことか犬で癒されたいと思うわけで、窓辺をゆくねこに語りかけたりしはじめたらなかなかの末期症状です休みたい。問題なのは素材っつーか基準っつーか元っつーか素体っつーかそれがやってこないと自分ではどうしようもないという圧倒的ジレンマがマッハで鬼なわけでしてどうしたらいいんだろうとりあえず使えそうな素材を作りつつ正座で待機だこんちくしょう。すでに新しい1週間がはじまっているわけで、この調子だと今週の休みも危なくなるんじゃないかとびくびくしながらおどおどしているんです。現在やけ食いやけ飲み禁止中なのでストレスのやり場がアレソレだったりしてもう激流に身を任せて*1ぐったりしたいと思いつつ今日もぐんにょり明日もぐんにょり。だけど頑張るSR上げ。あ、剛夫妻もがんばろう。さびた塊掘りも、ドリルですし、回りますし、回転ですし、ドリルですし。

*1:ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ
ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケン
ナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ。
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)