早退気味

狩人祭が始まってみょいんと入ったらワルキューレさんがもう140魂とかいってて驚く
とりあえず逆バサがきたということでタイムアタックしてみたんですが
ランゴスタさんはパネェしグラさんは走り回るしでぐんにょり
とりあえず2回やってみたわけですがタイムが縮まるわけもなくげんにょり
しかしまぁバサルたん捕獲を少しだけ早くできるのが発覚したのでいいかな
そのあとは森丘レウスさんをワルキューレさんとちださんとぎあさんとむしゃむしゃ
だったんですが途中でこっくりこっくり始まったので自主的に切り上げ
さすがに寝落ちぶちかますのはいかんと思ったわけです。
明日はぼっちらぼっちら入魂しながら街剛テオさん弓ソロでもチャレンジしようかな
理論上は火事場のみでも350発くらいでいけるはず・・・理論上は・・・
が、がろー装備とか考えてみようかな