あめまー

納期という悲劇の後に待っていたのは新たなる納期だった。震える足で踏ん張りながらコンクリートの塊を乗り越えたその先に待っていたものは!!次回「え?底まで取るんですか?会社間違えてますよ^^;」妙な経費削減しないれくらさい><
今日も元気に現実逃避するわけです。そのくらいしか楽しみがないってどうよ?どうなのよ?この際礼のネコとアヒルでいいのでちょっぴり幸せにしてほしいですよ。ぐったりしながら匍匐前進ですよ進みませんよ進む気すらおきないですよあーもうぐったりしたいぐんにゃりしたい。アレですかね?これって近頃流行の鬱病の一種みたいな感じでやがりますかね?やった!流行にのった!コレで休める!はぁ・・・