見物見物

ちださんたちが剛クシャってたのをちださんの実況中継で見物
ヘヴィの火事場弱体でどんなになってるかなーと思ったけど剛クシャなら大きな変化はないみたいでした
ただ見物しているってのもアレなのでガルルガさんの尻尾切って剛チケ狙ったり黒星鉄狙ったり
だけどケチですねガルルガさん剛チケは6回やって1枚、黒星鉄は3回やって2個しかくれなかったです
他にもぼっちらぼっちら発火袋交換したり倉庫の整理したり在庫確認したり
飛龍系の剛爪と剛角と秘棘はいつになってもかっつかつですね
魚類のアレとかソレも少ないし鳥系の素材も地味に少ないのがあったり
カニ系は意外と数がありました、ヴァシムさんとギザミさんのおかげですかね
草系の在庫がかなり貧弱になっていたんで草むしりしないといけないかも
明日からラオさんくるから、LHBを強化しておきたいところ。まだVだし
けどせっかくズサー装備作ったんだからそっちでも・・・悩みますね