ダメな酔い方をした

ブラックニッカ+アクエリアスはダメです。最高に不味いし妙な酒の回り方するしといいことがありません。追撃のグリーンラベルでダメージはさらに加速した。モニターみてるだけで気持ち悪くなったのは数年ぶりでございました。朝の目覚めも快適に最悪で頭痛が痛いというわけじゃなくなんだかよくわからないけど不快なグッドモーニング。04:00に目が覚めて二度寝して気がついたら07:30というふぁっきん。まぁなにを言いたいかというとすぽるつどりんこは危険が危ない、不味いしいいことないぞ!みんなも注意だ!
沢尻なにがしは見事なまでのビッチでしたね。金の切れ目が縁の切れ間とはよくいったものだなーとしみじみ。このスーパーなんとかかんとかっつー旦那もここまでビッチだとは思わなかったんでしょうなー。しかしあれですね、結婚式をどこでやったかとかは忘れましたが宣誓みたいなのするじゃないっすか「病めるときもうんちゃら〜」っつーやつ、そんなことやった後のビッチの所業見てると腹抱えて笑いたくなりますね。