ひらこー熱海好きすぎだろ

また行ったらしい、Twitterでそんなこというてた。基本的になにもない場所だからなにもしないには丁度いいのかもしれない。あるいみ大人の休日なのかもしれないけど、そんなに脳みそ疲労させてたらストレスがマッハになってハゲる気がしないでもない。数式で表すとハゲ>>越えられない壁|>>ストレス≧熱海。ん?数式?何もおかしいことはない。
これで「ほのか」辺りに泊まってコンパニオン万歳とかやってたらとてもとても面白いんですけどあそこの空気に耐えられる人種だとは思えないので無難にあそことかあそこに泊まっているんだろうなーとか思いつつ雨でぐったり暇だだるいもういくつねると寝正月だ万歳やったー
昨日帰宅してタバコ吸ってたら「うだうだ言ってると上99マロールすっぞ!」みたいな言葉が頭の中をぐるぐる。懐かしいですね上99、みんな一度はやったことありますよね?ありません?もしかして下99のほうでしたか?で、どこで見たんだっけかなーなんかのゲームアンソロだったなーと思って1時間ほど記憶をぼちぼちたどりながらぐぐったらゲームプレイヤーコミックってやつで浅井直樹が書いてた「6人のいかれたうんちゃら」ってやつだったと気がした、もしかしたら別のやつかもしれない。ゲームプレイヤーコミックは7巻くらいで終わったけど面白かったですなー。Wiz特集とかイース特集とかやってた気がする。どっかのダンボール探せば何冊かでてきそうだけど探すの自体がだるいので気が向いたらやろう、という手順を数年前1年周期くらいでやっているのを思い出した。未だに探してないのは確定的に明らかなわけで、サタマガの入った箱とか見つけた日にはそれで1日が終わる危険が危ない。たまに出てくるファミマガや○勝や大技林なんかもうたまりません、ウソテク思いついた人は死ねばいいと思う、いやだめ、生きて!もっと生きて!