新武器どこー

事前情報ででゅらなんとかさんのランスがあると聞いてwktkしてたらなかった
どうやらHCクエででる素材から作れるとか何とかなので
あと2〜3週間はお預け確定ですねちくしょう本当にちくしょう
アイテム倉庫は広くなったねー、これで圧迫で悩む必要なくなったかもー
秘伝書の本はあまりでてないみたいですね、なにか条件とかあるのかしら?
あー、特典のコードいれるのって結構めどいんだよねー
シミュるまで装備は作らずに素材だけ置いておくとしませう
レア度変更にはかなりびっくり、キリン槍がレア1になってしもた
倍率でレアわけされたようなのでしょうがないかー、うーんまた色々集めないとね
その前にHR500か、ぼちぼち入れますかね。気合