でゅらなんとかさんかっけー

残業前にベル槍かついで下位でゅらなんとかさんと戯れる
こりゃなかなかだいなみっくな動きでございますな
しかしパターン、とまではいかなくても読みやすいし事前動作もでかい
だけどガ2がないとずさる攻撃多いのが少々つらいかなー、咆哮はバインドボイスです
回転系は結構避けれるけど追撃の尻尾でダメージが加速することが多かったです
突進も尻尾の判定があるから回避1だとつらい、2でもつらいかな?
ガード方向のよくわからない攻撃が少々あったけどわりと問題なし
部位破壊は顔と両爪と尻尾の先かな?背中や腹も壊れるのかしら?
ちださんとかが尻尾が切れないと言っていたので先端を怒ったときにつんつく
多分怒り時限定の破壊なんじゃないかしら?気になっているのは支給品の音爆
なんかのモーション時に投げるとなにかあるのかな?と思った


夜はみんなででゅらなんとかさん
上位剥ぎ取りで棘・上棘確認。尻尾の部位破壊でも棘・上棘確認
鋭牙は顔の部位破壊かな?尾があるとかなんとか聞いたけどでなかった
なんとなくいけそうだったのでホワイトクレセントで弓ソロもやってみたり、
全部位破壊できるか試したら結構すんなりできました、右回りうめぇ
弱点が不明なので手当たり次第撃ってたら20ラスタ
なんとなく首が弱そうだなーとか思ったりしたけどどうなんでしょう
切断だとやわこい部位は爪と尻尾の先ですかね、尻尾はランス青ゲージではじかれました
弱点の属性もいまいちよくわからん。麻痺は1回目は早い、2回目からは結構かかる感じ