これはたのしい

新しい防具作るクエのランポス祭りをえっさほいさ
闘技場でランポスがわらわらいるとのことで金傘SP作って散弾ぶちこみ
ドスランポスはお好きなように調理すればOK
のんびり倒すだけなら店売りを適当に撃ってるだけでいいっすね
大体4〜6ラスタで回せます、火事場っても火事場らなくても大差なさそう
4人で入って店売り毒麻痺撃てば2ラスタくらいでおわるのかな?


このクエで作れる装備なんですが、噂によると強化がなかなかマゾいとのこと
鳥系の素材を山ほど使うらしいので嘴集めとかが盛んになるかもですね
使いどころが難しそうだけどあって損はなさそうな装備なんでぼちぼち作りたいれす
あと、このクエ地味に鳥系の剛尾救済。ぽろぽろでるぽろ


あ、イベントクエもすすめないといけなかった
またピアスですよピアス、どうにかしてほしいですよピアス
謎クエもやればやっただけいいことあるから頑張ってみませうか
あと証交換を忘れないようにしないとね