あっ

Thea RenderをいじっていたらSketchUPが起動時にエラーを吐くようになった。WHY?他の仕事は外が雨なので進んでいるようで進んでいないという現状が打破されずにだらだらぐんにゃり。
SketchUPやKerkytheaやThea Renderをいじるのがもはや仕事というか遊びになってきている件。そのうち怒られそうだけど怒られるまでやってようそうしよう。けどまぁできることできないことをはっきりさせとけば後で色々役に立つでしょう。
マンションは上まで立ち上げて壁面を書いて各所へコピーするのと、1F書いてブロック、2F書いてブロック化してブロック積み上げるのとどちらが速いのだろうか?
内部まで書くなら後記、外部だけ書くなら前記かな?とはいえ今のご時勢こんなちっこい事務所んマンション設計なんてくるわけないので考えないでおきませうか。大規模開発点いては消えて、出すだけださせて始まらず
ということで日記の書き方迷走中。こうやってずさーっと続けて書くのと、ある程度で改行してやるのとどちらがいいんでしょうかね?ちなみに一番上だけは会社で10分くらいでカカッと書いてます、後のは寝る前に書いて下書き保存orテキストあぷろづ。ん?前も書いたかな?しばらく瞑想しながらだらだら書きましょうかだらだら
そういや明日はセ・リーグ開幕ですね開幕。どうせ巨人と中日の一騎打ちなんでしょうけど開幕は楽しいものです。だけど横浜は今年もアレでソレなことがほぼ確定してそうですね。よっぽどの奇跡でも起こらないと駄目じゃないかな?そういえば筒香はどこにいったのだろう?
パ・リーグ楽天が3連敗したりしてますけど戦力的には結構団子になるのかな?牛もロッテも去年みたいなことにはならないでしょうし。日ハムの中田は変化球を待てるようになってきたみたい、もともとの素材はいいんだから本塁打不足の日ハムにとっていい材料になるといいです、守備は中の下だけどまだまだ伸びるだろからね。