マジかよドドブラ殺ってくる

シクレの巡り会わせがステキな狩人祭もこれにて終了
パプリカ2回にトトス2回、最後にドドブラと美味しいところがいい時間に
1〜3ラスタ33〜49魂最高や!カニなんて最初からいらなかったんや!
ということで猟団全体では2人が4500以上、2人が3500以上という自体に。なにこれぇ
全員合わせて18000魂くらい入ったのかな?普通に驚きました
これで3倍だったらなんて思っちゃうけどそれは詮無きこと、激流に身を任せ同化する*1
剛チケも28枚ゲットしてほくほくですよほくほく
少なくても120万は差がついてるだろうから朝に衝撃的な新規シクレが来ない限り安泰かな
今回勝ったらがっつり思い出に変えておきたいところ。証だけ150枚くらいありますん


さて、明日からは新しい装備クエですねい
みんなで笛ぶんまわす系のお仕事になりそうな予感がしますけどもっ
塔キリンもくるし色々やっていきたいでごんす


※15:00にコーヒー飲みながら追記
運営やらかしすぎワロタ。ぽいんよ2倍おいしいれす^^
そしてまたピアスか!またか!ピアスいいかげんにしろ!

*1:ジョインジョイントキィ デデデデザタイムオブレトビューション バトーワンデッサイダデステニー
ナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォ
ゲキリュウデハカテヌナギッナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーンテンショウヒャクレツケン
ナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケン K.O. イノチハナゲステルモノ。
バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーンFATAL K.O.
セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト)