雪山剛キリンさんは鉄壁だった!

雪山剛キリンさんが安泰だとわかったので散弾強化装備を作成
最初弾穴SPがなかったので文鎮SPいれたら龍風圧があるガンナー装備という珍妙なものがっ


で、回り込みの練習かねて行ってみた
入れるときはすんなり入れるけど入れないときはかなり入れないっす
5回くらいいったりきたりして「よし、わかった」と思っても
「さて、穴の中で待機」とか思ってやるとさっぱり入れなかったりとか

あげくのはてにはこんなところに入ったりっ
なにやらZ軸がずれているようでキリンさんのお腹見えたりしてました
その後も何度か練習して最後になんとなく入り方わかった・・・気がする
なんにせよ要練習ですね!