フィギュアもめてるねー
プルシェンコが言っているのは順位がどうこうより
これからのフィギュアがスポーツとして相応しいかってことでしょね
20年前の技術から進展がなくても良いってのはどうか?ってね
まぁSPで表現に20位だか22位くらいの評価した審判がいたらしいのは問題だけど
順位としては妥当・・・なのかな?よくわかんね
そもそもジャンプ騒動よりロビー活動がどうとかいう騒動があるってほうが問題じゃ?
女子も色々騒いでるのがいるみたいだけど点差はともかく順位はこんなもんんじゃ?
5点近い差についてはキムヨナがカナダ拠点らしいから、それで+3点くらいでしょ
個人的には上との差より3位との差がありえん(笑)祝儀多すぎるぜい


そういや「オリンピックではじめてのトリプルアクセル」って言ってたけど
昔のオリンピック(カルガリーだっけ?)で伊藤みどりが飛んでなかったっけ?
記憶が曖昧だからいまいちはっきりいえないぜ