カニうめぇ!

このところ会社でも家でもお腹の腹痛が痛くてどうしょうもないわけでして
昨日の夜のシクレも腹痛ゆえにスルーする始末
今日の時点で入魂数300行ってない体たらくだったのですが
昼にみょいんと入ってみるとシクレとれてたようなのでレンダリング仕込んで14:30くらいに参加


このシクレが大当たりの猟団ザザミだったおかげで終わるまでごりごりむしゃむしゃ
下位ザザミなので最初に武器出しで殴った後に縦3を5回ほどやれば捕獲ライン
なのですが子カニが邪魔しまくってくれやがったりするので失敗がマッハ
それでも16:00に終わるまでで600魂くらい入れられて900魂越えました


となると1000魂目指したくなるのが人の性
シクレ終わってすぐ会社戻って20:00くらいに再開
もぐもぐと森丘レウスさんをいただいて未亡人を量産する系の仕事を14回ほど
これで98魂増えてめでたく1000魂越え!びばっ!ボーナスびばっ!
今回忙しかったので1000魂諦めてたんですがカニのおかげで無事に達成できましたよ