つかれた

昨日はイベントをもっさもっさこなしました、下位でもディアさんまんどくせ
ソロでやったり兄貴たちとやったりしながらさくっと終わり〜
クエ自体はめんどいだけでソロでも10〜15ラスタ、PTでやれば5ラスタ前後ですかね
覇弓もってればなんてことなく終われますがゲネポスさんとガレオスさんがパネェっす!


今日は兄貴の黒星鉄集め
地味に使うんですよね黒星鉄、なのでまとめてどどーんと
なのですが途中で疲れてしまって離脱しました。もうしわけないです
それでも19個集まったとのことでよかったよかった、おいちゃんも15個集まって手持ち39個に
キリン装備で20個つかっても大丈夫な数になったおーがんばるおー